20140202@ 先日に続いてウソには出会えずでしたが、オオアカゲラ・カヤクグリはお出迎え・・・お山

午前中は、ガスで撮影できず、、、

雨は 到着前には上がったのですが
撮影ポイント側は ガスで撮影困難な状況

鳥の影も少ない中 最初は少しガスが晴れている
公園で シロハラさんがお出迎え。。。

昼過ぎから ガスも上がり 本格的に探索にかかりましたが
3時過ぎまで ほとんど鳥と出会えず
今日は ダメかなと思い始めた頃

ゲラの鳴き声とドラミングが それを頼りに丹念に探すと
見つかりました オオアカゲラが!!

その後 オオアカゲラを追っていると
カヤクグリが目の前に!!

メインの ウソは見つけられずでしたが
なんとか 遊んでくれた野鳥に感謝!

シロハラ?

ヒガラ?

アトリ?

コゲラ?

オオアカゲラ?

オオアカゲラ?

オオアカゲラ?

オオアカゲラ?

オオアカゲラ?

カヤクグリ?