20260611@ えっ、まだですか・・・Osaka

もう いるだろうと 

最初に覗きに来てみたが 昨日と同じ体制
なんだか心配になって来た 他を回ってから確認しようと
探索開始 普段はあまり見ない場所で何かが動く気配が 水浴びに来ている模様
暗い場所でしたが SS落として何とか撮影
その後 久しぶりに訪問する場所へ そろそろ動きがあるころだと期待して訪ねたのに
久しぶりに出会う人から 今日は朝から姿が無いと 1時間ほど待つも現れる気配がない
諦めて その場を離れた どうなったんだろうか?
戻った先では 少し動きが変わった感じがする そろそろだろうか
他も見て回ると 林の中から飛び出して姿を見せてくれた 最近はこういう動きですね
遠くのヒノキの天辺では気持ちよさそうに囀っている奴が 良く通る声です
最後は 予想通りにやって来た奴を見て帰宅の途に