20140206@ 寒~い一日、森でしたが定番のミヤマホオジロはお出迎え!・・・川西

ちょうど1ヶ月ぶり、、、

に訪問しました、この冬一番とも言える
低温の日でしたがトラツグミを目当てに
出かけて来ました。。。

最初は お土産を確保で
ミヤマホオジロと遊んでから
トラツグミポイントへ向かいましたが
出てくる気配がないので諦めて
再度 ミヤマポイントへ 直ぐに出迎えてくれましたが
日も暮れてきたので 車に戻る途中 林道を横切るものが
シロハラさんです シャッタースピード上がらずでしたが
とりあえず 写真に収め 引き上げることに。。。

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?


ジョウビタキ?

セグロセキレイ?

シロハラ?