20140210@ 久々にビデオも撮ってみました、、、オシドリ・トラツグミ・・・大阪の南

また行っちゃいましたオシドリ、、、

オシドリの姿をビデオで撮影しようと思い
先日のポイントへ

続いて近くの公園へ足を運ぶと
いきなりトラツグミがお出迎え。。。
しかし 恥ずかしがり屋さんなのか草むらの中から出てこない
1時間以上待ちましたが 結局出てこず 最後はお散歩の人に驚いて
近くの木に飛び上がって行方不明!
しばらく探しましたが見つからず 諦めて 公園をブラブラと
遠くにオオタカが停まっていたのを撮影して
最後は 最近人気のカワセミスポットを締めくくりとして
公園を後にしました。。。


オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?




トラツグミ?

トラツグミ?

トラツグミ?

トラツグミ?

オオタカ?

カワセミ?