20140209@ 雪景色を求めて、、、ミヤマホオジロ・ツグミ・アトリ、、、part1・・・川西・有馬

前日は今シーズンでも一番多く雪が降ったのでは、、、

関東では45年ぶりの大雪!

日曜日ぐらいしか朝から出かけられないので
今日は 雪景色の中で野鳥を撮るめったにないチャンスだと出かけることに。。。

最初は 定番のミヤマホオジロポイントへ
狙い通りに 雪の中のミヤマホオジロを 続いて 一昨日フラれた
トラツグミを狙って ポイントへ しかし 残念ながら今日も出てきませんでした、、、、

次に大きく転進 場所を有馬方面に
ここでは ルリビタキがとっても至近距離で遊んでくれましたし
雪上で遊ぶ野鳥たちを 撮影出来ました

でも 雪上での写真は露出が 難しいですね 実感出来ました!

次回 このような日はいつになるのかな??

その時を期待して 公園を後にしました。。。

今回も 1000ショット超え、、、

part1

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?

ミヤマホオジロ?



アオジ?

アオジ?

ミヤマホオジロ?・アオジ?