20140217@ 出足をくじかれたが、転進先は着くなり出会いが、、、オジロビタキ・トラツグミ・・・大阪の南

まだ、雪が残っていた!!!

お山へ行こうと山道までは 入ったんですが頂上までの1/3付近で
雪で行く手を阻まれ頂上行きは諦め 狭い山道なんで
Uターン出来るところまで バックで山を下りました、、、ふ~(^_^;)

これからどこへ行こうかと 思案う~ん、、、結果 
前回 納得いかなかったオジロビタキを見に行くことに
到着すると 1名のカメラマンさんがカメラを向けていたので その先にオジロビタキが!
直ぐに 参加させて頂いて 撮影!!

前回はポイント見つけるまで時間がかかったんですが 偉い違いで 速攻目的達成。。。

続いて トラツグミポイントへ
これも 到着するなり カメラマンさんが 「あの樹の根元に居ますよ」と教えてくださり
直ぐに撮影開始!! 少しは移動してモデルを努めてくれましたが 同じ構図ばかりに
なってきたので アカハラを狙いに移動 アカハラさんはお留守でしたが
アオサギさんが 沈みゆくお日様を背にモデルを!

他には カワセミさんやバンさんを撮影して 今日も楽しく過ごせました 感謝!!

オジロビタキ?

オジロビタキ?

オジロビタキ?

オジロビタキ?

オジロビタキ?

オジロビタキ?

オジロビタキ?


カワセミ?

カワセミ?



トラツグミ?

トラツグミ?

トラツグミ?

トラツグミ?

トラツグミ?

トラツグミ?

トラツグミ?

トラツグミ?

アオサギ?

アオサギ?

バン?

バン?