20140203@ オシドリに1000ショット超え!!! part1・・・大阪の南

あまりにも近距離だったので。。。

ほんとに近いところまで寄ってきました!

前回 他所で撮影した初めてのオシドリは警戒心が強く
近くへは寄ってくれなかったですが、、、

ここのオシドリは 本当にフレンドリーで
5Mほどの距離で撮影出来ました!

最初は 対岸に居て それなりに距離があったんですが
しばらくすると こちらに飛んできて 直ぐ側で くつろぎだしました

あまりにも 近くで色々パフォーマンスしてくれたので
ついつい 夢中になってしまいシャッター数が、、、

ウグイスも 私も撮影してと 葦の中から飛び出して 
モデルを努めてくれました

ショット数が多すぎたので 整理できた順からパートに分けてアップかな。。。

part1

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?



ウグイス?

ウグイス?

ウグイス?

ウグイス?