20140131@ ウソには会わずでしたが、初見のカヤクグリに会えました!・・・お山

再度 ウソを目指したんですが、、、

今日も温かい好天気だったので
お山へウソを狙って行ったんですが、、、

到着するなり ちょっと離れた所でオオアカゲラが
直ぐに飛んでしまったので 数ショットで終わりました
その後 前回ウソが居た所で持久戦をと頑張っていたんですが
他の鳥の気配もなく時間だけが過ぎていきます。。。

たまに周辺を探索するも 鳥の気配がありません、、、

今日は この場所でと覚悟を決め しばし待っていると
ヤブの中で 鳥の気配が 何かなと目を凝らすと
どうやら初見のカヤクグリのようです!!

しかし、混みあった枝の中で なかなか表に出てくれません
少しずつ 移動してきたのでじっと構えていると
全身が見える場所まで 移動してきたので
ここぞとばかりに シャッター押しまくり!!!!

今日は 初見が撮影出来ましたので 感謝です!!

次回来るときは ウソにも会いたいですね。。。

オオアカゲラ?

オオアカゲラ?

カヤクグリ?

カヤクグリ?

カヤクグリ?

カヤクグリ?

カヤクグリ?

カヤクグリ?

カヤクグリ?

カヤクグリ?

カヤクグリ?

カヤクグリ?

カヤクグリ?