20140120@ 残雪を期待して、、、雪と野鳥??・・・有馬

残雪は、部分的でした。。。

残念ながら ほとんど雪は溶けていました
まして 天候も予報が外れ 曇り空
比較的明るい 小山の上での持久戦で望むことに、、、

愛想の良いルリビタキが早速お出ましで
たびたび モデルを努めてくれましたが

2~30羽はいるアトリは 警戒心が強く
間合いを詰めることができませんでした

前回 出てくれたミヤマさんは お留守のよう、、、

ちょっと 消化不良気味の探鳥に終わりました。。。

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?

ルリビタキ?



アトリ?

アトリ?

アトリ?