20140104@ 初見のオシドリ!!+この場所では珍客のアオバトが!・・・北摂・河川敷

ターゲットを絞った鳥見は??

4勝1敗の好成績に加えて
想定外の思わぬアオバトも!!

1番目のターゲットは オシドリ 10羽以上がいるのですが
繁みの影で 難しい撮影ポイント 油断してる間に一斉に飛び出し
ショーは終了 しかし その後目の前の木にアオバトが!!

2番目は ホシムクドリ 到着後すぐに 3羽お出ましくださいましたが
曇り空で 写真はイマイチ、、、

3番目は 白いスズメ これも到着すると 真上の電線に

4番目は ベニマシコ オス・メスよく出たのですが オスの時は
何故かピントが合わず 悔しい思いを。。。

5番目は ミコアイサをと ポイント到着したのですが 残念ながら姿がありません

次に 黒雀に行こうと思ったのですが 日没近くで時間切れ、、、

今日も 楽しい1日でした 新年早々、初見も出ましたし
充実の1年になれば良いですね?!

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?

オシドリ?


アオバト?

アオバト?

タヒバリ?
ホシムクドリ?

ホシムクドリ?

スズメ?

カワラヒワ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

シロハラ?