20140129@ 撮影出来ました!!今シーズン初のウソ・・・お山

短い時間を有効に活用できた。。。

天気は良いし気温も高め
2時間は現地に居られるかなと目論見
出かけて来ました。。。

到着して以前ウソを見かけたポイントを目指すと
細かい枝の中に 鳥の気配!
早速居ました ウソです!!
しかし 枝がらみでピントが合わない
その直ぐ後に 近くの松の枝に止まったので
シャッター押しまくり。。。
少し 枝の影で暗かったですが
今シーズンの初撮影!!

その後 再び 近くの場所で
2度めの遭遇 ここでは ヒガラも遊んでくれました!

短い時間でしたが お目当てのウソが撮影出来て 感謝!

ウソ?

ウソ?

ウソ?

ウソ?

ウソ?

ウソ?

ウソ?

ウソ?

ウソ?

ウソ?



ヒガラ?

ヒガラ?

ヒガラ?

ヒガラ?

ヒガラ?

ヒガラ?