20140106@ 少しさみしかったですが、ベニマシコ出てくれました・・・川西

2羽並ぶとピント合わせが??

ベニマシコ期待で 今年はじめての訪問
前回のポイントで粘ったんですが お出ましにならず、、、

他へ回っても あまり気配がない
諦めかけた時に
湿地のほとりで 繁みの中にベニマシコ発見!
しかし なかなか表には、、、

しばし待つと 2羽が一緒に並んだのですが向こう向き
しかもピント合わせが難しい!!

でも、きれいな個体だったので楽しませてくれました
他にも メジロ・カワラヒワ・シロハラ・アオジが遊んでくれました。。。感謝

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?


ベニマシコ?


カワラヒワ?

メジロ?

アオジ?

シロハラ?