20140328@ チョウゲンボウぼちぼち子育てかな・・・河川敷

初めて遭遇、餌渡し! 2度目の遭遇、交尾シーン

お天気は 朝から風も穏やかだし晴天!
ちょっと 河川敷のチョウゲンボウをのぞきに。。。

鉄橋にメスがくつろぎ中
約1時間 動きません ボチボチかなと思った時
飛び出しました!! 向かいのビルの上
そして しばらくして オスが飛んできたと思ったら
交尾を、、、

その後 巣とビルの上を行き来していて
2羽が一緒に休んだりしたり 2度目の交尾があると期待しましたが
様子がないので 一旦帰宅することに。。。


用事を済ませて 再度訪問
しばらく動きがない模様
ぼちぼち 動きがあるかなと思っていたら
近くの鉄橋上部に オスが餌(トカゲ?)を持って止まり 高い声で鳴き始めました
メスを呼んでいたらしく 直ぐにメスがやってきて メスへの餌渡し!!
餌渡しが終わると メスは近くのビル屋上へ 後を追うようにオスもビル屋上に
すると 交尾が始まりました。。。

もうすぐ 巣にこもって卵を暖めるかな・・・



チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?



チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?