20140311@ ちょっとブラリと探索へ、居ました今季初見のオオジュリン・・・河川敷

1羽だけでしたが オオジュリン!

まだ 今季出会えていないオオジュリンが見たくて
河川敷まで。。。

最初は フレンドリーないつものジョウビ君
まだ 実が残っていた木では ベニマシコ

オオジュリンは居ないかなと 木道付近まで来た時
逆光でしたが 目の前のヨシ原で動くものが、、、

居ました オオジュリン!!
裏側にそっと回り込んだ時 反対側のヨシ原へ 
ちょっと離れて ヨシに隠れましたが
なんとか写真に収めることが出来ました。。。

少しの時間で 目的とした鳥に会えて
昨日のツキがまだ残っていたかな、、、

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?


ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ジョウビタキ?

ジョウビタキ?