20140323@ 穏やかな日、ツリスガラはガッツリお出ましに、続いて連雀詣でに part002・・・河川敷・京都

名前通りの連雀、たくさんの群れでした!

part002 レンジャク+ハヤブサ

昼からは たくさんのレンジャクが来ているという京都へ
現地に着いた時は 群れが分散していた時なのか
それほど多く感じなかったんですが 少しずつ群れが集まってきて
最後は 数百羽という今まで見たことがない数が集まりました!!

その中には キレンジャクも数羽混じっていたのですが
見つけるのは 至難の業でした 正に運任せ。。。

途中 急に鳩の群れがいなくなったり 静かになったと思ったら
ハヤブサのお出ましでした!

レンジャク?

レンジャク?

ヒレンジャク?

ヒレンジャク?

ヒレンジャク?


キレンジャク?

キレンジャク?

キレンジャク?

キレンジャク?

キレンジャク?

キレンジャク?

ヒレンジャク?

ヒレンジャク?

ヒレンジャク?

ヒレンジャク?

ヒレンジャク?

ヒレンジャク?



ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?