20140319@ 頭の真っ黒なオオジュリン。 遠すぎたツリスガラ・・・河川敷

再挑戦ですねツリスガラは、、、

ツリスガラを探しに 初めて訪れる河川敷へ
おおよそのポイントは聞いていたのでブラブラ探索していると
カメラマンさんを発見 先ほど目の前でツリスガラを撮影出来たと!!
写真を見せていただくと 確かにツリスガラ!!
今日は ここで粘るしかないかな。。。

周りにはオオジュリンはたくさん居ます
その中に 頭が真っ黒になったきれいなオオジュリンが
葦の合間を抜けたところを何とか撮影

対岸のちょっと遠いところに なにか白っぽい鳥が見えたので
ファインダー越しに確認すると どうやらツリスガラのようです
とりあえずカメラに収めましたが 遠すぎます

肉眼では確認できなかったので 初見とは???
この鳥は 再度チャレンジですね、、、

他には ベニマシコ・ジョウビタキ等が遊んでくれました

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?


ツリスガラ?

ツリスガラ?

ツリスガラ?



ベニマシコ?

ベニマシコ?

ジョウビタキ?