20140303@ ひな祭り、、、梅?にモズ?アリスイは???・・・奈良

期待していったんですが、、、

ぼちぼち 梅が咲いて鳥さんからみの構図を狙ったんですが
モズさんは よくモデルになってくれました!

アリスイさんも期待したんですが ファーストステージは地面で一生懸命
お食事中 皆さんと一緒に撮影会参加!
皆さんがお帰りになり 一人残って 次のステージが来ないかと待っていると
来ました来ました セカンドステージの始まり 最初は地面でのお食事だったんですが
梅の木に登り始めました しかし まだ咲いていない木に、、、
でも エンジェルポーズの後ろ姿を披露してくれました!!

他にも このポイントでお馴染みの鳥さんは遊んでくれました



アリスイ?

アリスイ?

アリスイ?

アリスイ?

アリスイ?

アリスイ?

アリスイ?

アリスイ?

アリスイ?

アリスイ?

アリスイ?

アリスイ?


モズ?

モズ?

モズ?

モズ?

モズ?

アオジ?

ヒクイナ?

クイナ?