20140309@ ほぼ順調に目的とした野鳥をGET!、、、ウソ・マヒワ・ベニマシコ・・・北摂

順調だったかな?!?

本日は ウソ・マヒワに白いベニマシコを求めて出かけました

まずは ウソがちょっとヤブがらみでしたが お出ましに
同じ所で マヒワが
もう少し ウソが見通しの良い所に来ないかなと待ちましたが
出てくる気配がないので
次の目的 白いベニマシコ ポイントへ

到着すると 少ししてお出ましに
最初は あっちこっちと移動していましたが
最後は 1箇所でお食事に夢中 よほど気に入ったお食事なのか
10分ぐらい同じ場所で 皆さん同じ構図ばかりで飽きてきた頃

近くの公園で ヒレンジャクが出ているという情報が。。。
公園の場所を教えていただいたので お言葉に甘えて 
初めての公園へ GO!!

到着してみると 住宅街の小さな公園
初めは こんなところに?? というのが正直な感じでしたが

意外や意外 ヒレンジャクは既に去った後でしたが
手が届くようなぐらい近い所でモデルを努めてくれる
とってもフレンドリーなカワセミに マミチャジナイも現れて
楽しめた公園でした

また 訪れないといけませんね。。。



ウソ?

ウソ?

ウソ?


マヒワ?

マヒワ?

マヒワ?



ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?

ベニマシコ?


カワセミ?

カワセミ?

カワセミ?

カワセミ?

カワセミ?

カワセミ?


マミチャジナイ?

マミチャジナイ?

マミチャジナイ?