20140310@ ラッキー続きの半日 part-003 初見のハヤブサ・・・大阪の南

ハヤブサが飛んできた!!

奈良での目的は達成できたので 転進することに
大阪南の公園で オオジュリンが出ているというので
まだ 撮影していないので そちらへ向かうことに。。。

ポイントがわからないまま来たので カメラマンさんにお伺いしようとするが
カメラマンさんが 少ない!? 皆さんどこへいって居られるのだろうか???

数少ないカメラマンさんにお伺いすると その場所は 公園から少し離れていると
残念ながら 時間もないので オオジュリンは諦め 以前お聞きしていた
ハヤブサが遊んでいるというエリアへ ハヤブサを探しに

多分 この辺りかなと思うところへ 歩いて行ったところ
何と 早速 ハヤブサが 飛んできました!! そのまま 飛んでいってしまうのかなと
思ったら 幸いにも 目の前の鉄柱に止まりました

初見の ハヤブサです!! しかも ピン甘ですが 飛び出し姿も撮影出来ました


めまぐるしく変化する天候の日を 駆け足で たどった野鳥探索でしたが 

1) 2回目の撮影 アカハラ
2) 近くで背景の良い所の ビンズイ
3) 偶然撮影出来た 初見の キレンジャク
4) 初見の ハヤブサ

ラッキーが続いた事に感謝です!! この場所へ案内してくださった同行者にも感謝!!

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?

ハヤブサ?