20121128---まだ釣れるか 神戸 タチウオ

釣れるかなタチウオ・・・

今日 夕方からタチウオ釣りに神戸へ

午後5時30分頃到着
平日だというのに既に数名釣り人が

車が1台入れるスペースがあったので
入れて頂きました


風は弱風、、、満月で月明かりもあり
タチウオ日和というところか 

期待を抱きつつ
早速 一投目、、、
少し潮が流れています

投げ直し
2投目でアタリが
慎重にタイミングを、、、

早めに乗りました Getです!!





















その後 午後6時45分頃
2回目のアタリ

これもタイミングがあって Get!!
引き上げる時 リールが巻けずに
重たかったです 指4本の良型でした~
















その後は 潮が速くなり
当たりが遠のき
結局 午後9時に納竿することに

今日は アタリ2回で 2本Get 打率は10割


まだ タチウオ釣りは行けるかな?
次は何時に来れるかな。。。