20121119---タチウオ釣り in 神戸

タチウオシーズン真っ盛りです


今シーズンでは一番早い時間から
タチウオ釣りへ
午後6時前に現地到着
















既に 釣り人が
一人は入れるスペースがあったので
そこへ入ります

さぁ 今日はどうなるでしょうか?!

先日のような群れにアタリ
早めに切り上げることが出来れば
良いのですが

周辺の人は
う~~~~ん、、、
あまり釣れてなさそうな感じ、、、

嫌な予感が・・・



そう、この予感がアタリました

2時間たった午後8時過ぎまで
ただただ ウキを眺めてるだけ

隣の人は 帰り支度

と その時 ウキに変化が
タチウオです

やっと アタリました!!!!

今日の様子ですと
これが最初で最後かもしれません

慎重に 合わせるタイミングを。。。

重みを感じたので 合わせました
リールが巻けません~~~

乗りました!!

坊主は免れて 1匹 Get


この後 9時過ぎまで アタリ無し

結局 この日は
1匹で納竿しました。。。

次回に期待します