20121121---タチウオ in 神戸3ポイントへ

3ポイントを巡りました

昨晩 タチウオ釣りへ
神戸まで
本日は 3ポイントを巡りました。。。

という事は


◆1ポイント

午後8時前
最近良く行くポイントに到着
数組釣り人いますが 調度真ん中に入れる場所が
すぐに仕掛け投入

周りの様子は
う~~~ん あまり良さげな感じはしません
1時間30分経つもアタリ無し・・・
場所移動を

◆2ポイント

午後9時30分
久々に来ました 2組ほどいます
風がサイドからですが気にはならない程度
仕掛け投入しましたが
潮が早い!! 3回ほど投げなおしましたが
せわしないので 移動を決めます

◆3ポイント


午後10時ごろ到着
平日のこの時間でも まだ釣り人はいます
釣れているのかなと期待をしますが

当たりません ウキは、ただただ波間を漂うだけ

どうも本日は タチウオはお休みのようです。。。

午後11時に切り上げることに



冒頭に 3ポイント巡りと書きましたが
釣れていれば 1ポイントでじっくり粘るのが
タチウオ釣り

場所移動したということは
釣れていないからです、、、


今シーズン 2度目のボウズに終わりました

今年のタチウオは
昨年に比べると ムラが大きいような気がしますね

次回に期待!