20141210@ 着くなりチュウヒが舞っていた!!・・・大阪

ハイイロチュウヒの雌だと思ったんですが、、、

ここら辺りがポイントだろうと
三脚を立てると いきなり上流方向に 猛禽が
慌てて シャッターを押しますが ピントが来ない
そのような状況で 数枚は残せるのがあったかな。。。

しかし 幸先の良い出会いの時は 後も続くと期待して
日暮れまで粘ると 最初と合わせて 3回登場してくれました!

間には オオジュリンも登場。。。

撮影した時は 腰のあたりが白っぽく見えたので
ハイイロチュウヒのメスかなと思ったんですが
帰宅して パソコンで見ると どうも普通種のチュウヒのよう、、、

次回は ハイイロチュウヒと出会いたいですね、、、

チュウヒ?

チュウヒ?

チュウヒ?

チュウヒ?

チュウヒ?

チュウヒ?

オオジュリン?

オオジュリン?

オオジュリン?

チュウヒ?