20141120@ まだ、滞在中でした!フクロウ!・・・大阪

既に 5日目?になるのかな

昨日は まだ居たというのを教えていただき
今日も居るだろうかと 期待半分で再度訪問!

到着後 カメラマンさんを発見 フクロウ情報を教えていただき
その場所へ向かいましたが カメラマンさんが見当たりません???

辺をウロウロしていると 先ほど教えていただいた方が 林の中から出てこられて
場所を教えていただき そこへ入ると 知人が2人!

今日の場所は 一人では見つけられないようなメイン通路より少し入った所で、
しかも、岩陰になるので素通りしていました、、、親切に教えていただいたカメラマンさんに 感謝!

撮影ポジションとしては 顔の前に細い枝がある  厳しい場所にいます
しかも、 全身が見えるようなビューポイントは 斜面で鳥を見上げる状態、三脚建てるにも
足の長さを調整して平行を保ち 僅かな場所しかありません

そこに 陣取って撮影開始!!

前回と違い アクビをしたり羽根を伸ばすなど動きある姿が
撮影でき 再訪問した甲斐がありました。。。

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?