20141116@ 目当ては抜けたようだったが、今季初のウソ!!・・・石川

ベニヒワは居なかった・・・

が 懐かしい口笛のようなウソの鳴き声が聞こえたので
聞こえた辺で じっと待っていると 飛んできました 今季初です!

到着早々には アカゲラが出迎えてくれました
最初の出会いは姿を見ただけに終わりましたが、
その後は 近くでモデルを努めてくれました。。。

オナガも ここで出会えた中で 最多出場の20羽近くの群れで出現!!
追い掛け回していると 毎度のことのように「関西の方ですか?」のフレーズが・・・

またしても 夜明け直後から日暮れまで
4日ぶりの 鳥見、プチ遠征でしたが 楽しませてくれました!!

ウソ?

ウソ?

ウソ?

ウソ?

ウソ?

ウソ?


オナガ?

オナガ?

オナガ?

オナガ?

オナガ?

オナガ?

オナガ?

オナガ?


アカゲラ?

アカゲラ?

アカゲラ?


モズ?

モズ?

モズ?

コゲラ?

ホシゴイ?