20140427@ 初めて聞きましたミソサザイの囀り・・・奈良

まだ 雪が残っています。。。

この時期に訪れるのは初めて
下界は 20度を超えているのに お山はダウンジャケットでも
汗をかきません。。。

少し早いかなとの思いはあったのですが
鳥の動きは感じられます
梢の中で きれいな囀りが直ぐ側で聞こえるのですが
姿を見つけることができません、、、

そんな中 朝から夕刻まで一日探索しました

昼から 沢に来た時 朝に聞こえたさえずりが梢の中から、、、
 
梢の中から 飛び出し 沢へ降りたのは ミソサザイ!!

ミソサザイのイメージは 笹の中や沢沿いを動き回っているので
木の上で囀るとは 予想外でした。。。



ミソサザイ?

ミソサザイ?

ミソサザイ?

ミソサザイ?

ミソサザイ?

ミソサザイ?

ミソサザイ?

ミソサザイ?

ミソサザイ?

ミソサザイ?

ミソサザイ?

ミソサザイ?




ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

ゴジュウカラ?

カケス?

カケス?

ヒガラ?

ヒガラ?

ヒガラ?