20140421@ また、チョウゲンボウ・・・北摂

昨日に続いて、、、

天気予報が少し外れそうなので
また 行ってきました チョウゲンボウに。。。

少し、ぱらつく程度でしたが 後半は
薄日も差してきて撮影は十分できました

到着すると ポールにメスが休んでいます
オスの狩り待ちだろうか、、、

しばらくすると オスが帰ってきました!

餌のやりとりが終わると 交尾が始まりました
今日は 滞在中 4回の交尾がありました

いつ頃 産卵に入るんでしょうかね?!



チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?