20140416@ やっと出会えた今期お初のコマドリ・・・おサルのお山

抜けたかなと思いつつ、、、

一昨日 教えていただいたコマドリポイントへ
まだ居てるかなと不安と期待で 訪問しましたが
ジャストタイミングだったようで カメラマンさんのカメラが一斉に
一点に向かっています

直ぐに 参加させて頂いて 連写!!
沢筋を行ったり来たりで 10分ほど 遊んでくれました

その後 オオルリ キビタキ期待で次のポイントへ
ここでも 到着してまもなくで 目の前に オオルリが飛んできて
グッドモデルを努めてくれました!!

水飲みに降りてくる気配が あるんですが なかなか
降りてきません、、、

皆さんが 帰られて 数名になった時
やっと 川に降りてくれましたが 水浴び後の 羽繕いシーンを何とかゲット。。。

お山に通って 3度目で コマドリに会えて
本日は 満足度高めで 帰宅することに 感謝!!

コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?



オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?