20140414@ 青・赤・黃の揃い踏みは、、、青のオオルリと黄はキセキレイ??・・・おサルのお山

オオルリが水飲みに。。。

昨日のリベンジなるかなと
密かに期待しつつ お山を再度訪問しましたが
キビタキは 見つけたが 木に邪魔され撮影チャンスを逃しました
オオルリは 粘り勝ちで 川へ水飲みに降りたところを
何とかモノに出来ました。。。

ちょこまか動くキセキレイは
今日は 日差しに助けられ ブレない写真が取れました。。。

今年は 昨年のような コマドリフィーバーになるんだろうか??

時期がずれてるのかな?!

キセキレイ

キセキレイ?

キセキレイ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?