20140417@ クロツグミ♂を見ました、、、数十年ぶりに訪れた緑地公園で

昔はよく遊んだ服部緑地、すっかり様変わり

先日の箕面に行くか迷いましたが
クロツグミが見れるかもという期待で
服部緑地公園へ行って来ました
小さい頃は、夏休みに園内のプールへよく通いました。。。
木々が成長して 昔のイメージがないです

ポイントがわからないまま やって来ましたが
カメラマンさんが居たので 何を撮影中かお聞きすると
クロツグミ! 案外早くポイントに当たりました

しばらく待つと 出てくれたんですが
距離が・・・ それに警戒心も強く
なかなか撮影させてくれません

そんな状態でのぶれぶれ写真です・・・

でも、遊んでくれたので感謝!!

クロツグミ?

クロツグミ?

クロツグミ?

クロツグミ?

クロツグミ?

クロツグミ?