20130403@ 時間が出来たので、つかの間の探索そこにカワセミが・・・淀川河川敷

3回遊んでくれたカワセミ!

駐車場に車を止め
公園の桜でも見ようかなとブラブラと、、、

桜の写真を撮っていると池にある島側の枝に
小さな鳥が止まっています? カワセミ!?

慌てて カメラを向けましたが すぐに飛んで行きました!!

でも、ここで餌を採っていそうなので
粘ることにしました。。。

と 数分後 期待に応えて現れてくれました!!

初めに見た時から 3回エサ取りに来てくれました。
距離はありましたが 写真に収められたからラッキー。。。

 


カワセミ?
カワセミ?

カワセミ?

カワセミ?

カワセミ?

カワセミ?

ハクセキレイ?

ハクセキレイ?

ハクセキレイ?