20130419@ 少しだけ期待を込めて、、、野鳥公園に

ヤツガシラに会えるかもと・・・

今朝 仕事が始まるまでのホンの短い時間でしたが
ヤツガシラが来ているという公園まで出かけました

昨日は 100人以上の方が来られていたという話

今日は 到着すると既に 5人ほどの方が
短期決戦でしたので 会えればラッキーというのりで
来ましたが、、、

昨日と打って変わって北風が吹き気温も10度近く急低下
条件としては 芳しくなさそう・・・

結局 会えずに帰りました。。。

まぁ 仕方ないですね、、、

今日来られていた方は 昨日も 11時間粘って
1回チャンスが来たのを 外したので 再挑戦ということで
今日も 1日粘られるようです!!

今日は写真撮影せずでしたが
一昨日未掲載の シジュウカラが尺取虫らしきのを ついばんでる写真を。。。

シジュウカラ?