20130331@ 続・自宅完成間近のコゲラ&初見のアトリ♂、、、三田方面へ

朝からミサゴ・アトリ♂・コゲラくんの作成中自宅見学

天気予報では昼ごろ一時的に崩れそうということなので
午前中が勝負だと 早くから出かけて来ました

いつもの公園がまだ開園していないので
以前一度 訪れた湖の公園へ

池の真ん中に立つ木の上に ミサゴらしき鳥が
遠いです、、、 何とか写真に収めましたが ピンぼけ・・・
ミサゴ

ミサゴ?

その後 いつもの公園へ
駐車場着くなり フロントガラスに雨粒が、、、
せっかく来たので 取り敢えず探索に
雨は ホンの通り雨だったようで その後は
曇りがちですが たまに薄日がさす天気

結局 1日滞在しました。。。

今日は 目的だった アトリのオスも撮影できたし
前回 自宅作成はじめたコゲラの様子をうかがうと
完成間近まで進んでいました。。。
アトリ?

シロハラ?

カワラヒワ?

コゲラ?

コゲラ?

コゲラ?

コゲラ?


今日遊んでくれた鳥たちに・・・感謝
最後にアトリ写真をもう一度、、、
アトリ?

アトリ?とカワラヒワ?

アトリ?


アトリ?

アトリ?