20130410@ 初見のコマドリ・アオバト、、、お城の公園

初めて見ましたコマドリにアオバト

ちょっと、大阪城公園まで行って来ました
風はひんやりでしたが 気持ちのよい気候

今日は カメラマンさんが沢山おられる所で
アオバトを撮影でき
その場を離れて ぶらぶらしていると
また、カメラマンさんが沢山居られたので 何を撮影してるのかなと???
どうやら コマドリが居るようです
しばらく待つと 眼の前に現れました すかさずシャッターをきります。。。

今日は 初見の鳥が撮影できてラッキーでした

本日遊んでくれた野鳥たち 感謝!

メジロ?

アオバト?

コマドリ?


コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?

コマドリ?


アオジ?