20140629@ 丸一日、ブッポウソウ part01・・・岡山

ブッポウソウから離れられませんでした、、、

暗いうちから岡山のブッポウソウを目指して
1年ぶりの訪問です

前回のポイント以外にも
今回は 事前に好ポイント情報も聞いています
まずは 一番近いであろうと思われるポイントへ

ブッポウソウの姿も確認でき
確かに 近い が 朝は逆光の上 ガスでモヤッて撮影できません

昨年のポイントに移動することに
到着するなり ブッポウソウが巣に飛び込みました!!

ここでの撮影を そこそこに切り上げて
教えていただいたポイントを目指します その道中にも
巣箱が確認でき その都度 ブッポウソウを確認しますが
距離があります。。。

教えていただいたポイント到着!

既に 数名のカメラマンさんが お顔をお見受けした方も居られました

このポイントは 確かに 良いポイント!!
到着時は 少し休憩時みたいでしたが しばらくしてからは
カメラを手放せないぐらい 入れ替わり立ち代り 遊んでくれました!! 感謝

飛びものを狙っていたので 過去最高のショット数
( しかし、途中でカメラ設定を誤ってしまい ほとんどがボツ(泣) )

取り敢えず整理できたのを アップ

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?

ブッポウソウ?