20140622@ 遊んでくれたヤマセミファミリーpart01・・・兵庫

独り立ち前の時間でしょうか、、、

ヤマセミファミリーが全部で5羽?6羽???
近くで枝で休んだり また遠くで水浴びしたりと
楽しませてくれました。。。

昨晩からの雨で今朝もまだ残っていたので
今日はどうするか迷ったのですが
まあ、様子見でも良いかと 出かけたのですが
現地は 既に雨があがっており
カメラマンさんが 10数名居られます

仲間に加えていただくと
すぐ近くの木の中に 停まっています

一番近い距離での ヤマセミとの出会いです

その後も 夕刻まで 川を行ったり来たりで
数羽で遊ぶところや 餌渡しなどが 確認できました

夕刻近くに 初見のホトトギスを カメラマンさんが見つけて下さり
ちょっと 暗かったですが 初撮影!!

1週間ぐらいで 子供は独り立ちするそうで
再度 来れるかな、、、

2000枚近く撮影したので
整理に時間が掛かる!!! 取り敢えずの写真をアップ。。。

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

コシアカツバメ?

コシアカツバメ?

ホトトギス?