20140623@ やっぱり、訪れましたヤマセミに会いに part01・・・兵庫

今日は 4羽が一緒に収まってくれたり、猛禽さんも遊んでくれました

昨日に続いて ヤマセミを訪ねました
雛でしょうか 4羽が集合してくれたり 飛び回ったりと
今日も賑やかでした ショーの合間には
ここの常連さん ミサゴが上空を旋回したり
ここでの初見 ハチクマさんも 現れてくれたりと
楽しませてくれました!

今日も 1000枚を超える撮影でしたので
ヤマセミシリーズと猛禽に分けて整理しようかな。。。

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?

ヤマセミ?