20140608@ 1年ぶりにアカショウビン・・・鳥取

ずいぶん待たされましたが、、、

到着時前に 既に お出でであった皆さんは
充分遊んでいただいたそうなのですが
それからは 何度も鳴き声が 聞こえて
近くまで来ても 姿は見えずの状況、、、

やっと 姿を見つけたのですが 遠い場所
でも 1年ぶりに 姿を見ることが出来ました。。。

その後は また 声もせず 静かな森に、、、
ホトトギスの鳴き声がしたので 声のする方向へ探索
しかし 声が聞こえた方向まで来ると 鳴き声は止まり
またまた 静かな森に しばらく探索している時
キョロロキョロロ~~と アカショウビンの鳴き声が!!

その方向へ行くと 既にカメラマンさんが シャッターを押しておられます
先程より近い場所に アカショウビンが!!!

ちょっと 暗くて シャッタースピードが上がらず ピンぼけ写真の増産、、、
わずかに 見れる写真を 少しだけアップすることに、、、

アカショウビン?

アカショウビン?

アカショウビン?

アカショウビン?

アカショウビン?

アカショウビン?

アカショウビン?

アカショウビン?

アカショウビン?

アカショウビン?