20140602@ チョウゲンボウの雛に、、、空中餌渡し??・・・大阪

外でお食事中の雛が居ました!!

チョウゲンボウの雛 1羽が巣立ちしたというので
覗いてきました

巣穴では 雛が顔を出していません
どこに居るのかなと?? 付近を探すと、、、
いつものビルの側面に向かって カメラを構えている方が
お声かけさせて頂いて その方向を見ると、、、

雛らしきのが 雨樋のマスの上で お食事の最中のようです。。。

少しして 親が餌を携えて どこからか帰還、、、
すると 親同士で 空中で餌渡しを始めました!!!
ちょうど カメラを構えていたので ピン甘ですが何とかこのシーンを 撮影。。。

短時間でしたが グッドタイミングでした。。。 

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?