20140530@ 遊んでくれたのはオオヨシキリ・コサギさん・・・大阪の東

タマシギさんはどこに、、、

昨日フラれたタマシギさんに
今日こそはと 出かけました。。。
前日のポイントらしき場所を目指して歩いて行くと
カメラマンさんが 3名居られて お話させていただくと
タマシギ狙いできたそうですが
まだ 姿を見ていないと、、、

これは 今日もダメかなと思いつつ
粘りましたが やはり、、、出会えませんでした

おみやげにと オオヨシキリさんと遊んで帰ることに
途中 コサギさんやケリさんが少し遊んでくれました



オオヨシキリ?

オオヨシキリ?

オオヨシキリ?

オオヨシキリ?

オオヨシキリ?

オオヨシキリ?

オオヨシキリ?

コサギ?

コサギ?

コサギ?

コサギ?