20140511@ 結局、お山の方へ、、、キビタキ・サンショウクイ・・・滋賀

休むつもりでしたが、、、

週間予報では 週末は雨の予報でしたので
お休みの予定だったんですが
予報が少しずれたのか 好天気!
これは 出かけない訳に行かないので また お山の方へ

最初は オオルリさんが
続いて キビタキが 近くでお出迎え
サンショウクイは いつもの巡回コースを 少しずれていましたが
ちょっとだけ 遊んでくれました
ゲラさんは 目の前を飛んだり 声はするのですが
撮影できるところへは 出てくれませんでした、、、

夕方に 以前 アカゲラを見たポイントへ寄ってみました
2回ほど 鳴き声の方向を探って 姿を見かけましたが 
撮影までは、、、
じっくり 訪れば 撮影できる期待を抱かしてくれました。。。



キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?


オオルリ?

オオルリ?

サンショウクイ?

サンショウクイ?

サンショウクイ?

サンショウクイ?

コガラ?

コガラ?

コサメビタキ?