20140525@ 初めて夜鷹を見ました!が撮影できず残念、、、・・・大阪

本日は 思いとは、、、???

最初は タマシギを見に行ったんですが
前日まで居た田圃に作業が入って行方不明!!

その代わり ケリさん親子があちこちに。。。

大阪城に アカショウビンが出てという情報で 急遽大阪城へ
到着するなり アカショウビンではなく 夜鷹が!!
木に止まったと思ったら 直ぐに移動を繰り返し
初めて 夜鷹をこの目で見ること出来ましたが
写真撮影には至らず、、、 そのうち どこかの木に落ち着いたのか
姿を確認できなくなり チョウゲンボウの様子を見に行くことに

チョウゲンボウも オスは出てくるのですが メスは姿を現さず、、、

最後は ササゴイさんに遊んでもらうことに。。。

夜鷹が撮影できなかったのは 心残りでしたね、
次回は何時会えるだろうか???

オオヨシキリ?

カルガモ?


ケリ?

ケリ?

ケリ?


ケリ?

ケリ?

ケリ?

ケリ?

ケリ?

ケリ?

ケリ?

ケリ?

ケリ?


チョウゲンボウ?

チョウゲンボウ?

ササゴイ?

ササゴイ?

ササゴイ?

ササゴイ?

ササゴイ?