20140518@ キバシリのカップルかな?・・・滋賀

最近 ちょっと会える確率が上がったかな、、、

キバシリのカップル??のようです
2羽で行動していました。。。

付近では 最近良く出会う サンショウクイにキビタキが、、、

今日の目的 ブッポウソウには 巡りあえず、、、
前回 姿を見たのは 渡りの途中だったみたいですね、
来年は 出会えるかな???

キバシリ?

キバシリ?

キバシリ?

キバシリ?

キバシリ?

キバシリ?

キバシリ?

キバシリ?

キバシリ?

キバシリ?

サンショウクイ?

サンショウクイ?

サンショウクイ?

サンショウクイ?

サンショウクイ?

キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?

イカル?