20140502@ 次々現れるオオルリ・キビタキ、最後はコムクと遊ぶ・・・石川

この時期は、野鳥の数が多いです。。。

公園で最初に出会ったのは ムシクイ
その後も 至る所でムシクイさんが、、、

オナガに出会えたらな?! と思っていたら
独特のだみ声が? すぐ近くに飛んできてくれました
しかし この日に出会えたとのは これっきりと貴重な出会いでした

公園内では キビタキ・オオルリがたくさん居ますそれも目線の位置で
止まってくれますから 撮影しやすい!!

声だけでしたが コマドリ・コルリも居るようです

ほんとに 野鳥の種類が多い公園です
渡りの途中に骨休みしているんですかね。。。

昼からは もう一度オナガに会いたいとポイント付近で粘っていると
アカハラにコムクドリが、、、

今日も 早朝から日暮れまで 1日遊んでくれました 感謝!!

ムシクイ?

ムシクイ?

ムシクイ?

センダイムシクイ?

センダイムシクイ?

ムシクイ?


オナガ?

オナガ?

オナガ?

ササゴイ?

ササゴイ?

ササゴイ?

ササゴイ?


ササゴイ?

ササゴイ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?

キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?

キビタキ?

アカハラ?

アカハラ?

アカハラ?

コムクドリ?

コムクドリ?

コムクドリ?

コムクドリ?

コムクドリ?

コムクドリ?

コムクドリ?

コムクドリ?

コムクドリ?

コムクドリ?

キジ?

キジ?

ムクドリ?

ムクドリ?