20140515@ 初見です!フクロウの親・・・大阪

昨年はフクロウの雛だけだったんですが、、、

フクロウの雛が出ているというので出かけました
到着時は 霧雨、、、
まずは様子伺いのつもりでしたが かぶり無しで全身が見える場所に休んでいたので
即撮影開始!!
到着の少し前から 見える場所に止まったようで グッドタイミングでした!!

親が午前中は 向かいの山の見えるポイントに出ていたというのですが 
カラスとのバトルで 奥に引っ込んだまま 再度出てくるのを待つことに
雨が少し降りだしたので 案内所でしばし休憩。。。

雨が上がって 午前のポイントに 再び親が出ているのを見つけてくれました
私の眼では とても見つけること出来ない距離 見つけて頂いて感謝!! 
初見のフクロウ親を撮影出来ました!!

飛び出す瞬間を狙っていたのに カメラ操作している時に飛び出し タイミングを逸しました、、、
残念 こんなもんですね、、、

大木に止まっている親をまた見つけて頂いて 先程より近くで撮影することが出来ました
最後は ねぐらの山へ戻っていったので 撮影終了!

今日は タイミングの良い時と悪い時有りましたが 楽しめた時間でした!



フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?



フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?

フクロウ?