20130520@ お風呂で見かけた 初見のキビタキ♀・・・オサルのお山

粘ってみましたバードバスで、、、

今日は 気温が高くなったので
水浴びに来る可能性が高いと思い
昨日に続き おサルのお山へ

到着すると 先客の方が1名
お話お伺いすると キビタキのカップルが
水浴びに来るのを狙ってきたそうです

一緒に カメラを構えることに

直ぐに キビタキオスが1羽来ましたが
ぶれぶれ写真、、、

おなじみのコゲラにシジュウカラ・メジロ・ホオジロさんも
変わる代わりに来たりや一緒に来たりと水浴びに。。。

途中で 初見のキビタキ♀が 来ました!!!

しかし オスとのツーショットは、、、

既に4時間近く 待っています 駐車場が閉まる時間まで後30分・・・

諦めて帰ろうと カメラを仕舞いかけようとしたら
来ました!!! キビタキがカップルで

慌てて撮影したので
ピン甘の写真 残念!!

最後の最後でお目にかかったことに感謝して
お山を降りました

今日も 遊んでくれた鳥に 感謝!

ホオジロ?

キビタキ?

ホオジロ?

コゲラ?

キビタキ♀?

キビタキ♀?
キビタキ♀?

キビタキ?

キビタキ? カップル