20130508@ 好天気が続きます

天気が良いとつい出かけたくなります

最近は好天気が続いていますね
おサルのお山まで 走って来ました。。。

前回行った時に教えて頂いた
バードバスへ直行

既に 4人の方が居ます
そのお仲間に入らせて頂きましたが
今日は 鳥の出が悪いようで

一人去り二人去りで
最後は 一人で粘ってみました

しかし お風呂に入りに来たのは
メジロさんのみ。。。

期待して来ましたが
今日は 囀りも殆ど聞こえなくて静かな森でした

何時も遊んでくれる鳥たちに感謝!

カワラヒワ?

カワラヒワ?

お風呂に来たメジロ?

入浴中のメジロ?

ちょっと ほっこりしたメジロ?

ふ~~ メジロ?

良い湯だった メジロ?

はにかみやの シジュウカラ?

定番に居た オオルリ?