20130503@ 天候が気になりますが、少しお山へ・・・オサルのお山

オオルリ居てるかな、、、

オオルリがいたら良いかなと
おサルのお山へ

着くなり オオルリのさえずりが でも
高い木のてっぺんに、、、

離れた広場でも さえずりが
これも高い高い木のてっぺん

他に居ないか
周辺をウロウロ。。。

川の中に青い物が
オオルリです 水飲みに降りています
でも これも遠い~~

結局 遠い写真でピン甘しか撮影できず

暗くなるギリギリまで粘りましたが
ダメでした

諦めて 車に戻った所で 雨が、、、

天気は後押ししてくれたのですが・・・
残念ながら思うような写真は撮れませんでした

そんな中遊んでくれた野鳥たち

キセキレイ?

キセキレイ?

ヤマガラ?

オオルリ?

オオルリ?

オオルリ?