20151102@ 雨の日は此処ですかね!チュウヒが遊んでくれた・・・大阪

朝起きると予報通りの雨、、、

となると 訪問するのは 彼処しか無いか・・・

既に 先客さんが居られましたのでお話をお伺いすると
静かな野鳥園だそうです、、、 ミサゴの杭に居るのも トビ、、、

今日のような雨の日 静かに待つのも良いかなと
じっくり構えることにした

トビが飛び去ると 常連さんのミサゴが現れ 交代に杭に止まりました

前にあるナンキンハゼの木に小さな鳥が止まったので アリスイかなと?
ファインダーで確認すると 期待通りのアリスイ

飛び去っても 何回か飛んできて モデルを!

いつもなら 2~3羽のミサゴが居るのに 今日は1羽が杭に止まったまま
飛び出しを狙って構えていましたが のんびりと3時間以上は止まったままだった

しびれを切らす頃に やっと飛び出し!

連日チュウヒが現れているようなので ボチボチ 来ないかなと 思っていたら
現れました!! 1羽が現れると 続いて2羽目も!! 成鳥と若なのかな?!

じっくり 腰を据えて 良かったです・・・

アリスイ?








ミサゴ?






チュウヒ?