20151101@ ハヤブサの狩りが目の前で part1・・・三重

長い時間 目の前で ハヤブサが飛翔した

到着すると 満潮から干潮に変わりつつある時間
前の方に 砂地が顔を出していて 其処にミヤコドリやオオソリハシシギなどが
群れていた その群れが急にざわめき 一斉に飛び出す
これは 猛禽が来たかなと思ったら やはり!
ハヤブサの若が飛んできている。。。 その時 既に オオソリハシシギが
前の水面で 羽をやられた様子でバタついている

そこから ハヤブサの執拗な攻撃が始まる

あまりにも長い時間だったので 撮影枚数も多くなる
ハヤブサの単独写真 攻撃しているところと その他の野鳥と
パートを3回に分けて 写真をアップすることに。。。

まずは 攻撃しているところを


ハヤブサ?